忍者ブログ
メタル魂を感じるモノならば何でも批評するHM/HRブログ。「オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いメタル坂をよ・・・」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミドル級連続20回防衛のバーナード・ホプキンス選手と4階級制覇王者のロイ・ジョーンズ・Jr選手の17年振りの再戦。

完全に時期を逸した因縁の試合は両者反則とクリンチを繰り返す最低の試合。
大差の判定でバーナード・ホプキンス選手が雪辱を果たしましたが、誰がこの試合を見て喜ぶのでしょうか。

このグダグダ感はシュガー・レイ・レナード vs. ロベルト・デュラン第03戦以上。

個人的には最近になってロイ・ジョーンズ・Jr選手に全盛期の強さの秘密が明らかになり、彼への想いが軽蔑へと変わってしまいました。

以下2chより引用。

リチャード・ホール戦の検査でステロイジョーンズ
http://www.boxingscene.com/?m=show&id=2888

Roy Jones Junior: Steroid Abuse
http://www.boxingscene.com/forums/showthread.php?t=158299

ロイ・ジョーンズが使ったステロイド

アンドロステンジオン(Androstenedione)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%B3
メジャーリーガーが使ってたのと同じのだってw

Joe calzaghe : I'll Beat Roy Jones Even With Steroids
カルザケ「ロイ・ジョーンズがステ使ってても俺がぶっ飛ばすから」
http://www.boxingscene.com/?m=show&id=16040

ESPNでも検査引っかかった奴としてボタ、バルガス、トニーと一緒に仲良く
ステロイ・ジョーンズの名前があるねwぷぷww
http://sports.espn.go.com/sports/boxing/news/story?id=2782402

引用ここまで。

勝ったホプキンス選手にしても、明らかに衰えを感じさせられました。
もう2人とも、後進のためにも潔く引退して下さい。


PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロイジョーンズ
ステロイドだったの知り残念です…。彼はソウルオリンピックで卑怯な事をされたやるせなさを知ってるからそんな事はしないだろうと思ってました…。しかしまさかロイジョーンズ自身もそんな姑息な事をしてたなんてなんか虚しいです… 
かいか 2011/09/06(Tue)00:05:21 編集
プロフィール
HN:
パンサー
性別:
非公開
HM/HRベストセラー
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
ご意見、ご感想があれば下記よりご連絡下さい。
ノアだけはガチ

Copyight© MMAメタル All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]