忍者ブログ
メタル魂を感じるモノならば何でも批評するHM/HRブログ。「オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いメタル坂をよ・・・」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウラジミール・クリチコ vs. サミュエル・ピーターDREAM.16レビューする気の起きない興行が続きましたが、今回も最後のK.O.シーン以外が見所がない試合でした。

相手をコーナーへ詰めてラッシュが出来ないオクタゴンでは、まるで通用しないと分かりつつ最後まで世界のトップで戦おうとした心意気だけは認めつつも、勝利への意欲は全く感じられませんでした。



テイクダウンされることを極端に恐れて、腰の入っていない殺気ゼロの打撃。
極端に落ちたスピード、昔から無いスタミナと集中力の更なる低下に加え、緩んだ体をシェイプしたせいで攻撃力も削ぎ落とされてしまったようです。

勝利したフランク・ミア選手にしても、体格差を生かして壁につめてコツコツ打撃をあてるだけのお見合いが多く、決して褒められるファイトではありませんでした。

今回のミルコ選手のファイトマネーは噂では110万ドルと言われています。
モチベーションは金だけかな・・・。

老いには誰も勝てないのですが(鉄人ランディ・クートゥア除く)、引き際は完全に誤りましたね。

PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
パンサー
性別:
非公開
HM/HRベストセラー
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
ご意見、ご感想があれば下記よりご連絡下さい。
ノアだけはガチ

Copyight© MMAメタル All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]