忍者ブログ
メタル魂を感じるモノならば何でも批評するHM/HRブログ。「オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな このはてしなく遠いメタル坂をよ・・・」
Iron Maidenの新譜「The Final Frontier」のレビューをしようと思っていましたが、褒められる部分が無い駄盤なため断念。

この程度のアルバムが全米4位とは、90年代のメタル暗黒時代からは隔世の感がありますね。
メタルファンとしては喜ばしいことですが。

本題として今回はS・ミドル級の体格に脂肪でヘビー級まで増量した、元3階級制覇王者ジェームス・トニーさん(41歳)の引退前の小遣い稼ぎのMMA初挑戦試合をレビュー。



相手はMMA界の生ける伝説ランディ・クートゥア選手(47歳!!)。

本人曰く9ヶ月間MMAの練習をしたそうですが、多くの打撃系格闘家のMMA初挑戦試合の敗北パターンをなぞる展開の末、会えなくタップ・アウト。

テイクダウン後も超一流ボクサーらしく、それなりにパウンドは裁いていましたが、相手が悪い。

ランディ・クートゥア選手は次戦からは、またL・ヘビー級に階級を落とすそうです。
本当に頭が下がりますね。
彼のMMAバカっぷりには。

それはそうとして、ジェームス・トニーさんは、これからどこへ向かうのでしょうか?

 
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
パンサー
性別:
非公開
HM/HRベストセラー
バーコード
ブログ内検索
メールフォーム
ご意見、ご感想があれば下記よりご連絡下さい。
ノアだけはガチ

Copyight© MMAメタル All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]