Top >
>
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
MMA史上に残るアップセット劇!!
皇帝ヒョードルまさかのMMAキャリア初の一本負け!
皇帝ヒョードルまさかのMMAキャリア初の一本負け!
直接的な敗因は勝負を急ぎ過ぎたためでしょうが、思いつく限りを列挙。
・米国進出後、柔術のレベルが高い選手との対戦が無かったから。
・米国進出後、試合間隔が長くなり実戦の勘が鈍ったから。
・年齢的な反射神経等の衰え。
動画を見る限りでは、ヒョードル選手のスタンドでのパンチはクリーンヒットはしてないように見えますが、本人には手ごたえがあったから一気にしとめようと勝負を急いだのかもしれませんね。
ただ、一度は三角締めを外したのに警戒せずにパウンドを狙っていったのはらしくないところ。
しかし、これでファブリシオ・ベルドゥム選手が最強かと言われても承服はしかねます。
恐らく10回戦えば8,9回はヒョードル選手が勝つでしょう。
個人的にはヒョードルの残り少ないキャリアを再戦に費やすのは勿体無いと思うので、素直にアリスター・オーフレイム選手と戦って欲しいところ。
でも、ジョシュ・バーネット選手はドーピング検査をパス出来なかったのに何故オーフレイム選手は出来るのでしょうか?
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
パンサー
性別:
非公開
自己紹介:
HM/HRベストセラー
リンク
相互リンクをご希望の方は上記メールフォームから、ご連絡下さい。
ブログ内検索
NINJA TOOLS
ノアだけはガチ